2012年06月23日

はじめてみました

七転八倒な今日この頃。

練習がてらに作っていた作品がようやく完成したので今から公開してみようかと考えています。
習作であることをさしひいても遙か昔の駄文で、まあ、ちょっと……いや、かなり恥ずかしいけど。
進めてみないとわからないこともあると力尽くで思い込むことにします。

で、以下が作品紹介。
--------------------------------------------------
死にた狩り
sini_topB.png

sini_ss01B.png

sini_ss02B.png

~あらすじ~
目覚めた少女は何も覚えていなかった。自分と同じ奇妙な白装束を着た少年・カラスにリンと名づけられる。自分が魂を死神から守り、浄化する者・死狩(しにがり)であることを知らされる。

プレイ時間:20~30分
ゲームエンジン:ArtemisEngine
--------------------------------------------------

google playで公開しますので、
とてつもなく心が広く、余暇を持てあましている方がいらっしゃったら、
気の迷いと思って触れていただければ嬉しく思います。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.circlecheetahcat.shinitagari&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5jaXJjbGVjaGVldGFoY2F0LnNoaW5pdGFnYXJpIl0.

--------------------------------------------------
ArtemisEngineについて
素晴らしいゲームエンジンを制作して頂いた御影様、この場をお借りしてお礼申し上げます。
posted by 猟豹猫 at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276820756

この記事へのトラックバック
×

