2012年10月27日

雌伏の時……と書くと格好いいけど

お久しぶりです。
……
ええ、もうほとんどの方に忘れられているかと思わざるを得ないほどに久方ぶりです。

本業に忙殺されて休みがほとんどない中、少し方向転換を余儀なくされまして。
過去の遺物を掘り起こしました。
で、これをそのままはちょっとまずいかなと思い、少々の追加工をしましてようやくシナリオが終わった次第です。
これから徐々にスクリプトに落とし込んで、絵とか音とか組み立てていこうかという所存です。
というわけで、気長――――――にお待ち頂けると嬉しく思います。

「灰白色の空と死神人形(仮)」

まだ仮かよという突っ込みが随所から聞こえてきそうですが。
posted by 猟豹猫 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299278150

この記事へのトラックバック
×

